藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば マドラス カレーライス(Mサイズ・1000円)、濃紅玉子の目玉焼き(200円)




濃紅って言葉に惹かれました



南海なんば駅、吹き抜け天井のあるカレー屋さんに行って来ました

短いエスカレーター上がってすぐにある




カレーライス(Mサイズ・1000円)、濃紅玉子の目玉焼き(200円)注文

食券制




カレー以外のメニューも色々ある



メニュー到着。Mサイズだがルーめっちゃ多い




目玉焼きは黄身が濃い。甘い福神漬け好き



カレーは最初『甘口かな?』ってぐらい甘いけど、後からピリピリ辛くなって来て食べ終わると結構辛い



黄身を割ると余計に濃く見える

黄身の味は濃い。意外にも白身が甘くて美味しい



カレーの甘辛さと白身の甘さが合ってた