藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

都そば カレー丼(470円)


都そば、色んな所にあるけど"天王寺店"に行って来ました

行き方はJR天王寺駅北口から出て、プロミスの裏にあります




カレー丼(470円)注文

そば屋さん、カレー丼って言いがち



待ってる間パシャり。朝7時から開いてる



あげスペシャル(710円)気になる




メニュー到着




牛肉と玉ねぎ、生卵が入ってる

ご飯の量が多くて茶碗1.5杯分くらいある



カレーうどんのうどん代わりにご飯入ってる感じ

最初甘口やったので七味を入れた



食べてると最初は甘口カレーやけど、徐々にジャブのように辛くなって来た🔥

そんな時、玉ねぎの甘さが良い仕事した。玉ねぎもっと入れてほしい

あと、コリッと食感の牛肉も良かった