藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばCITY南館 船場カリー チキンキーマカリー(1050円)



なんばCITY南館にある船場カリーに行って来ました



船場カリー、キーマもあるんやと外メニューの日替わりよりチキンキーマカリー(1050円)注文



待ってる間パシャり

1人席がキレイで清潔感がある




壁に"すじネギカリー"の説明がキッチリ書かれてるので力入れてるの分かるね



お酒のセットメニューでカレー以外のおつまみも頼める



メニュー到着。輪切りのゆで卵が何かオシャレだ




ゆで卵にブラックペッパーっぽいのあるが、辛くなくてペッパー自体は味しない



チキンキーマカリーは濃いめの味付けでまぁまぁ辛い🔥

玉ねぎ、ミンチ肉は玉ねぎが甘さ、ミンチ肉はニンニクの味もしてパンチ効いてた



赤いのは何だろうか?味がしない



全体的に濃いめの辛口キーマカレーにゆで卵、玉ねぎの甘さ、ニンニク効いた鳥ミンチのパンチ、トマトの酸味があるキーマカレーだった

後味は結構辛い