藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

くら寿司 宇和島風鯛めし(軍艦・200円)、とうもろこしかき揚げ(180円)


なんば店に行って来ました。でんでんタウン近くのタイトーステーション近くにあります



なんば店限定メニュー



フェアとか色々やってる




メニューより宇和島風鯛めし(軍艦・200円)、とうもろこしのかき揚げ(180円)など注文。鯛めしは"ねぎ有り"にした





待ってる間パシャり。あわびにぎり(260円)豪華やね

甘口カレーうどん(490円)のお皿気になる




海苔無し軍艦的なメニュー面白い



宇和島風鯛めし到着。オニオンサーモン、えびアボカド、貝柱系は頼んでしまう



鯛めしは半熟玉子とねっとりした白身魚の食感がユッケっぽい。甘口ユッケって感じでめんつゆ使ってるんかな

ただ、鯛っぽさはなくてねっとりした白身魚を食べてる感じ。アッサリしてる




とうもろこしのかき揚げ




塩がかかってるが薄味なのでしょう油を足した



中はコーンが少なめでフニャッとしてるので、もう少しコーン多くしてほしい。そうすると甘味が増して良くなる



次回は浜田チャーハン食べたい