藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

都そば かつ丼(530円)


都そば、"天王寺店"に行って来ました

行き方はJR天王寺駅北口から出て、プロミスの裏にあります




かつ丼(530円)注文



待ってる間パシャり。お持ち帰りも出来る



玉子丼とか温たまとか"玉子"に自信あるんかな




豚そばのキャッチコピーに熱さを感じます



メニュー到着




フニャフニャ食感のかつ美味しい

立ち食いそば屋のジャンキーなかつ好き

ハムカツ寄りな感じの肉



玉ねぎのシャキシャキ食感も良い



かつ丼の味は関西風うどんだし的な味だが、ちょっと薄味なので七味を入れた



辛くなって刺激的だが、最後の方は味が薄くなったので"ツユだく"にしてほしい

それか僕がうどんも頼むべきやったか