藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

昭和町 喫茶 再会 焼きカレー(700円)


昭和町にある喫茶店にランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ昭和町駅、3番出口から出て左に真っ直ぐで着きます。看板出てるので分かると思う(水曜定休日)






メニューより焼きカレー(700円)注文



待ってる間パシャり。オシャレな店内




メニュー到着(スープも付いてる)



焼きカレー。めっちゃグツグツ言ってて熱い🔥



味は『辛いやつかな?』って最初思うけど辛くならない。甘口と中辛の間ぐらいで中辛寄り

具は無くて目玉焼きがさらに甘くしてくれて良い仕事する。チーズの存在感は薄い



スープは塩味のワカメスープにしめじ入ってる感じ



レトロでオシャレな喫茶店だった

他のメニューと食べログで締める






https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27094054/