藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ガスト ブラックカレー本気盛り(特盛り・1200円)


中学の友達と4人で大阪メトロ北花田駅、1番出口前のガストに行って来ました



メニューよりガストブラックカレー本気盛り(特盛り・1200円)注文




友達から「特盛りでも値段変わらんから特盛りでいこうや」言われて特盛りにした

キツかったら食べるの手伝ってもらう


待ってる間パシャり。ハンバーグに力入れてるんかな?

色んなソースがある



特にチーズINに力入れてる



メニュー到着




すぐに女性の店員さんから

「すいません。エビフライと唐揚げ忘れてました」

と持って来た。チートデイみたいなった




カレーはレトルトの辛口って感じ

チーズINハンバーグは肉汁が食欲そそる。味はよくある甘口ハンバーグ。チェーン店の味



エビフライもよくある味。スーパーのお惣菜を少しアッサリした感じ



唐揚げはニンニク効いてて美味しい



トンカツは味噌カツなのか。ソースが味噌の甘さ

辛いカレーのインターバルになった



唐揚げ2つとライス4分の1は友達に食べて貰った

これで1200円は安いと思う。学生さんに良いと思う