藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

あべのキューズモール 咲菜 オムライス(550円)


あべのキューズモール地下1F(イトーヨーカドーの近く)にある"咲菜"って弁当や惣菜売ってる店に行って来ました

オムライス(550円)購入



小さいオムライス(313円)もあってオムライス推してる感あるね



母の茶色いお弁当(599円)って名前パンチ効いてるな




オムライス、中はこんな感じ



玉子は固めで牛乳入れてる甘さがある

ケチャップも甘めのやつ



チキンライスは鶏肉オンリーかと思いきや、気持ち程度の玉ねぎが入っててたまにシャリシャリして甘い

玉ねぎ少ない割に甘いのは玉子とケチャップやと思う



まぁまぁやった

今度は別の弁当買おう