藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば 缶詰BAR LINDA 焼きメシ(700円)、セットの紅茶(100円)



土日は競馬を観ながらランチを食べれる缶詰BARに行って来ました。平日は18時30分からやってる



行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅、5番出口から真っ直ぐ歩いて途中、交差点を右に渡って行くと着く。ペッパーランチ、CoCo壱の近く。場外馬券場(ウインズも近い)




メニューより焼きメシ(700円)、セットの紅茶(100円)注文。紅茶はアイスにした




待ってる間パシャり。缶詰BARだけに色んな缶詰がある





貝や牛タンの缶詰気になる




コーンのアテめっちゃ気になる



焼きメシ到着。湯気からコショウの匂いがフワッとした



焼きメシにほうれん草珍しい。缶詰の貝も入ってる




味付けはバターと塩、コショウ。玉ねぎの甘さが良い仕事してる。貝も若干甘い。ハム、人参、ほうれん草、玉子は色合いなのか、そこまで目立たない

途中で紅茶が来た



バターとコショウが効いたアッサリ焼きメシって感じだった

今度は缶詰頼みたい。リンダセット(500円)頼もう



最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27066250/