藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン マボカリ 麻婆カレー


でんでんタウンの近くにある麻婆カレー屋さんに行って来ました。路地裏グルメ

行き方は周りの風景と簡易地図でお願いします。矢印の路地裏真っ直ぐ歩くと着きます





でんでんタウン側の道具屋筋入り口付近

路地裏歩くと見えます




メニューより麻婆カレー(880円)注文。辛さは標準、ご飯は並にした

路地裏入口にあった100円引きクーポン使って780円にした




待ってる間パシャり。芸人さんのサインが一杯飾られてる





トリカツ用ソースがある



マンゴーラッシー推してる



マボカリだるま



メニュー到着




麻婆豆腐の辛い匂いがした

カレーの具は豆腐、ミンチ肉、ネギで麻婆豆腐と一緒




標準にしたけど結構辛い🔥

豆板醤と山椒の辛さ。たまにカレーが来る

麻婆豆腐メインのカレーだ

豆腐はそこまで辛くないのでインターバルに使った

辛いの休憩するための豆腐



辛いけどクセになる辛さでペロッと食べれた

辛いの好きな人は好きやと思う


メニュー表と食べログで締める




1枚にまとめたやつ



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27116538/