藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば 天天酒家 餃子ランチ(800円)


『松本家の休日』って番組が来てて気になりました



行き方は大阪メトロなんば駅、5番出口から後ろ向いて"なんば楽座"入って真っ直ぐで着きます




外の看板メニューより『餃子ランチ(800円)』注文

ご飯大盛り無料やったけど並にした




待ってる間パシャり。サインがたくさん飾られてる(ほとんど芸人さん。なんばらしいね)




壁メニュー




メニュー到着。麻婆豆腐がグツグツ煮えてる🔥




そんな麻婆豆腐めちゃウマ❗️




山椒が効いててピリッとする。あと唐辛子の辛さも来て、ご飯に乗せたらめっちゃ合う🍚

結構辛い🔥



辛くてご飯に合うから、大盛りにしたら良かったかな


餃子は皮が少しモッチリしてて、持つとズッシリ重い。ニンニクガッツリ効いてる





唐揚げはニンニク無しのしょう油味

春巻きは竹の子みじん切りとか入ってるが予想通りの味



玉子の中華スープは辛口の塩味。麻婆豆腐と食べたから、麻婆のタレ入って辛くしたかも



ご飯に麻婆豆腐と餃子を乗せて豪華にした。めっちゃ美味しそうやね↓



両方ご飯に合うからやっぱり大盛りが良かったかな


最後は店内メニューと食べログで締める





https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071127/