藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

カップ麺 千とせ 肉うどん


おかんが買って来た。感謝!

『お笑い芸人を育てた大阪ミナミの味』



『千とせ』は肉吸い(肉うどんのうどん抜き)で有名な店



肉吸いと卵かけご飯は鉄板やね



https://www.chitose-nikusui.com/


カップ麺の中はこんな感じ



小袋無しで、お湯を入れるだけ



麺はうどんにしたら細麺。スープは黄金色で関西風




カツオだしのスープが良く、甘くて優しい。絶対ご飯やおにぎりに合う

麺は細麺だけあって食べやすい


お肉は少なめ。店の肉吸いは、うどん無しで肉が一杯入ってる



肉うどんの肉は甘味増して美味しい😋

少しを大事に食べた

今度はおにぎりと一緒に食べたい🍙


ちなみになんばグランド花月(NGK)店には行った事ある