藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

コメダ珈琲で山ちゃんの手羽先


両親がコメダ珈琲で買って来た。ありがたい😊

コメダ珈琲で山ちゃんの手羽先買えるんや(お持ち帰り限定)



両方とも本店名古屋やし、名古屋ラインやね


https://www.komeda.co.jp/


https://www.yamachan.co.jp/


手羽先はこんな感じ。コショウ付いてるのが山ちゃんっぽいね




コショウを1袋かけて食べると、結構コショウの辛さ強い

この辛さが味濃くてクセになって美味しい😋

お酒が進む手羽先やね🍺(オレは缶チューハイしか飲めないけど苦笑)


手羽先も良い感じにプリプリしてて良かった

コショウ効いた皮が最高やった。鶏皮好きなもんで


最後に画像借りたブログで締める

https://pukuo-pukupuku.com/archives/yamacyan_komeda_tebasaki.html