藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

都島 ジャンルプラン アップルパイ


親父が買って来た。感謝!

アップルパイが有名な店やから期待できる👍

常温で食べれるが、夏やから冷やした

アップルパイはこんな感じ



見た目はシュークリームっぽい

照りがキレイで美味しそう。持つとズッシリ重い



冷たいアップルパイめちゃウマ❗️



りんごが半分入ってて、重い理由が分かった🍎

りんごは酸っぱいの強めの甘酸っぱさがある

皮が照り通り甘いので、酸っぱいりんごで良いと思う

りんごもキラッとしてる✨



りんごはシナモンも効いてて、上品さがあった

りんごにシナモンは焼きりんごやね🍎


美味しかった。ケーキ屋の1番人気は信用出来る


最後にジャンルプランのホームページで締める


http://www.janrupuran.com/favo.html