藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2022-05-20から1日間の記事一覧

オハヨー カフェオレソフト

サンプラザにて毎日特価の105円 オハヨーって会社名シブいなちょっと高い方も毎日特価 毎日特価やったら、もうその値段やんw 中はこんな感じ オハヨーいきなり感じ悪いやん(苦笑)。直した 最初、氷の粒がシャリっとしてて味薄い。後味はちゃんとカフェオレ…

FIRE 直火BLEND(ミルク入り)

サンプラザで73円 ミルク入りに惹かれました 一気に飲むとミルクの甘さがガッと来たが、後味は苦い後味の苦味がキツかった

カップ麺 CoCo壱監修 赤カレー焼そば

生協で頼んだ。カップのカレー焼そばは美味いイメージ中には小袋が3つ 説明通り作って完成! ソースに赤いラー油みたいなん入ってるから辛いの確定!スパイスで調整するんかと思ったら強制辛口 やはり結構辛いスパイスよりラー油が辛い。麺はすするから辛味…

うまい棒 シナモンアップルパイ味(東京限定)

東京限定だが、大阪なんばのオタロードにあるスーパーポテトにて13円で購入 色々買ったが、これが一番気になる 中はこんな感じ 砂糖の甘さが結構ある他にりんごの酸味、塩のしょっぱさ、ほのかにシナモンって感じ源氏パイのアップルパイ味あったらこんな感じ…

ポテトスナック カレー風味

でんでんタウン、オタロードのスーパーポテトで43円 中はこんな感じ めちゃウマ❗️最初塩のしょっぱさが来て、すぐにカレーが来るこのカレーも辛すぎない。良い感じの辛さでクセになる粉っぽくないカレー粉って感じで塩とも良い塩梅ですもっと買えば良かった

えび太鼓せんべい

でんでんタウン、オタロードのスーパーポテトで22円 えび太鼓、中はこんな感じ 3枚入ってた。普通のえびせんよりミニサイズ縁日の味。懐かしい味縁日アレンジ お好みソースとマヨネーズをかけ、残り1枚でサンドイッチ さらに縁日っぽくなった。美味し!えび…