藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲



サンプラザで購入



普通のもあったが、面白そうな黒糖入りをチョイスした。両方とも138円




「よくふってお飲みください」



キャップのロゴがオシャレだ



フタを開けて匂いを嗅ぐと、黒糖の匂いが結構した

飲むとカフェオレに黒糖の甘さ足した感じですごい甘い



『砂糖、黒蜜、黒糖蜜』入ってる。そりゃ甘いわ

甘さでは黒糖の味が1番した

頭使った後に飲んだら良いと思う


頭使った後のスノーデンが飲むと気に入ると思う



気になる方は『エドワード スノーデン』でググって下さい

オレもそこまで知らんけど(苦笑)