藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン 宇治抹茶ラテ 冷やしわらび


3層構造。セブンで270円



中はこんな感じ



抹茶ムース、スプーンがスッと入る



クリームチックな食感のムース。甘口抹茶でそんな苦くない。上のクリームと相まって甘いが、しつこくない甘さで美味しい😋


抹茶わらび



ツルンとして食べやすい。食感はゼリー

アッサリしてて涼しげ。こっちもそんな苦くない。ほろ苦って程でもなく、ちょい苦


下の黒糖わらび



パッと見あんこやと思ったのは内緒

黒糖わらびめちゃウマ❗️

良い感じに甘くて沖縄のわらび餅って感じもした

明るい気分になった

1番下で大トリ感あって、それが1番美味しいから印象良くなるよね😊


総括…黒糖わらびが1番美味しかった