藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン みかんの牛乳寒天


セブイレで203円。ジョブチューンで不合格になったスイーツ




給食的な懐かしさがして購入

遠めに見るとアートっぽい。こんな絵ありそうやね



中はこんな感じ




横から見るとまぁまぁ量もある

思ったより固い。プリンより固い🍮



濃い目の杏仁豆腐って感じでめちゃウマ❗️

ミルキーな感じやね👍

固めなんも合ってる。オレやったら○で合格やけどな


みかんの爽やかさで良い箸休めも出来るけど、確かに孤立してる



両方独立してるが、それでも美味しいと思うけどやぁ😅

みかんと食べたらみかんの味しかせえへんけど、インターバルや思ったら許せる

回転寿司でこれあったら締めに食べたい味


『濃い目の杏仁豆腐withみかん』ってスイーツ


最後はジョブチューンの結果で締める