藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

桃屋の少し辛いラー油で仕上げた油そば

f:id:fujimotogj:20200414154443j:plain


スーパーで198円


安いカップ麺が98円なので高級品である


中には袋が3つ入ってた


f:id:fujimotogj:20200414154555j:plain


お湯を入れて4分待って完成!


f:id:fujimotogj:20200414154710j:plain


赤とオレンジ❗️


見るからに辛そうやし、現に湯気からラー油とニンニクの匂いがして辛い!


湯気からして辛い🔥


麺とソースを混ぜる


f:id:fujimotogj:20200414154921j:plain


割り箸の先っちょにニンニクが付いてる


めっちゃ味濃くて辛い🔥


ラー油が効き過ぎやね


オレンジの粉も辛い


たまにニンニクのカリッと食感がしたけど、これも味濃くて辛い


焼きそばに塩と食べるラー油とニンニク入れたらこんな味ちゃうかな


辛くて味が濃い