藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

はま寿司 だしたこ焼き(明石焼き風・286円)


お寿司も頼んだけど、今回の短評はたこ焼きだけでお願いします

だしたこ焼き(明石焼き風・286円)注文



待ってる間パシャり。オクラ天、あさりの酒蒸し良いね。居酒屋っぽい




メニュー到着




たこ焼きのたこは小さめで具無し





食べると普通のたこ焼きで明石焼きっぽさは0

もっと卵入れて明石焼きっぽくしてほしい

たこ焼きの裏側に天かす入ってた



ダシは関西のうどんダシを気持ち薄くした感じ

うどんの代わりにたこ焼き入れて食べてる感じだった。一味や七味入れても合うだろう