藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ファミマ カレー炒飯


ファミマで398円。店員さんにチンしてもらった

中はこんな感じ。湯気からピラフの匂いがした



炒飯ではなくピラフ。ちなみに違いは





僕の中では

炒飯…中華

ピラフ…洋食


本題戻って1枚だけあったベーコン🥓



少し塩が効いてて、目玉焼きの横って感じ


炒飯の具はグリンピースとベーコン、気持ち程度のトマト




味はカレー粉まぶした"ピラフ"。チャーハンではなくピラフ

3口目ぐらいから辛くなる。コーンが甘くしてくれるけど、グリンピースの存在がよく分からなかった

グリンピースより玉ねぎ入れたら良いと思う


湯気の匂いからピラフだが、さらにピラフっぽいのは玉子入ってないからかな