藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

カップ焼きそば ニュータンタンメン本舗 まぜタン


神奈川県川崎市のソウルフード

『ニュータンタンメン』ホームページ


https://new-tantan.jp/


スーパーで150円ぐらい。中は小袋が3つ



かやくだけ入れた。玉子、青ネギ、ミンチ肉入ってた



湯を入れて、3分待って完成!



とうがらしが辛そうだ🌶



予想通りとうがらしが辛い🔥

しょう油味の焼きそばに、たっぷりのとうがらし。にんにくもパンチ効いてる

『塩味だれ』と書いてたけど、しょう油味

ただ、麺がもっちりしてて甘いので、少しだけ辛味を抑えて援護してくれる

玉子、青ネギ、ミンチ肉は味がしない



玉子とミンチ肉は甘味あってほしかった😅


食べてると川崎市より台湾思い浮かべた🇹🇼

台湾の屋台でありそうな味