藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

やよい軒 和風おろしハンバーグ定食

f:id:fujimotogj:20211230134021j:plain


ランチ行って来ました。和風おろしハンバーグ定食(790円)注文!


f:id:fujimotogj:20211230134308j:plain
f:id:fujimotogj:20211230134330j:plain


↑1枚目、食券6666。『オーメン』やね

待ってる間パシャり。魚にも力入れてる


f:id:fujimotogj:20211230134511j:plain


塩は焼き塩。魚自信あるんか?


f:id:fujimotogj:20211230134613j:plain


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20211230134747j:plain


ハンバーグ、肉汁がブワッと出て来てめちゃウマ❗️


f:id:fujimotogj:20211230134903j:plain
f:id:fujimotogj:20211230134920j:plain


肉もジューシーで玉ねぎの甘味もあって美味しい。醤油系のソースが若干濃いが、大根おろしが中和してくれる

大根おろし無しで食べたら若干辛い


太めのスパゲッティ


f:id:fujimotogj:20211230135236j:plain


よくあるケチャップ味だが、若干塩っ辛い💦

もう少し塩抑えてほしい


ポテトは冷凍のやつで、真ん中のケチャップに付けて食べた

みそ汁にはワカメと青ネギが入ってた


ハンバーグ当たりメニューやと思う。こんな肉汁入ってると思わんかった