藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 はあとらんど やきめし

f:id:fujimotogj:20200820141446j:plain


大阪メトロ田辺駅出てすぐにある喫茶店


2回目の来店

f:id:fujimotogj:20200820141627p:plain


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2019/08/16/141849


外の看板メニュー

f:id:fujimotogj:20200820141600j:plain


やきめし(550円)注文


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20200820141751j:plain


茶店でかき氷🍧300円は安いんちゃうかな


ラムネ味気になるね


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200820141925j:plain

f:id:fujimotogj:20200820142126j:plain


あっさり目のやきめしでめちゃウマ❗️


卵、ハム、玉ねぎ、ベーコン、青ネギ、福神漬けが入ってて卵、玉ねぎが甘味、食感で良い仕事してる👍


ばあちゃんの作るやきめしに味が似てた


ベーコン→ハム、ニンニク追加、福神漬け抜いたらもっとばあちゃんに似ると思う


みそ汁は豆腐とワカメが入ってた


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27108129/