藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

王将 餃子定食

f:id:fujimotogj:20200528141022j:plain


近鉄南大阪線針中野駅から駒川商店街入ってすぐにある王将へ


迷ったメニュー

f:id:fujimotogj:20200528141207j:plain


餃子定食、ホルモンランチで迷ったが餃子定食(税込み846円)注文!


久しぶりの王将なんで餃子🥟


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20200528141717j:plain


餃子を『酢こしょう』でも食べれるのかと思いきや酢が無かった


個人的に酢しょう油、ラー油派やけど


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200528141916j:plain

f:id:fujimotogj:20200528141954j:plain

f:id:fujimotogj:20200528142040j:plain


餃子大きくなってない?


1口で無理やねんけど


味は美味い😋

中の野菜が黄緑で甘口。そこにニンニクのパンチが来る。これぞ王将の餃子やね

f:id:fujimotogj:20200528142536j:plain


チャーハンは小サイズやった。王道の味。餃子を乗っけて中華の模範解答

f:id:fujimotogj:20200528142456j:plain


あと、卵スープは若干塩っぱいが、チャーハン→卵スープで食べると『めちゃウマ❗️』になった


しかし、別の王将で食べた餃子定食は『白飯と卵スープ、キムチに餃子2人前』で550円やった

f:id:fujimotogj:20200528142929j:plain


↑写真はSPAから拝借

https://nikkan-spa.jp/1396478


店によって違うんかな