藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

針中野 都寿司

f:id:fujimotogj:20200704140116j:plain

f:id:fujimotogj:20200704140141j:plain


ランチ行って来ました


行き方は近鉄南大阪線針中野駅から駒川商店街に入り『てんとら』、『オーエスドラック』を左に曲がり、商店街を抜けたら右に曲がってすぐ

f:id:fujimotogj:20200704140655j:plain


大阪メトロ駒川中野駅からは、駒川商店街入ってずっと真っ直ぐ行き、商店街抜けた所を右にすぐ

f:id:fujimotogj:20200704140731j:plain


『スーパービス鷹宮』を超えたら右に!


圧倒的に針中野からの方が近い


ランチメニュー

f:id:fujimotogj:20200704140844j:plain



すし御膳B(税込み825円)注文


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20200704141026j:plain

f:id:fujimotogj:20200704141117j:plain


ショーケースにネタが入ってたり、水槽があったり本格的な感じだ


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200704141259j:plain

f:id:fujimotogj:20200704141329j:plain

f:id:fujimotogj:20200704141405j:plain


シャリ、ネタが気持ち大きめの寿司。箸で持つと若干重い


味はネタが新鮮で美味い😋


特に海苔とツメが付いた寿司が美味かった🍣


あと、ガリがめちゃウマ❗️


サッパリして甘め。地味だがポイント高し!


みそ汁は豆腐とワカメが入って優しい味付けで寿司に合う


お持ち帰りがよく入ってる店だった


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27041385/