藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 ごはんCafe MU

f:id:fujimotogj:20190411150032j:plain

f:id:fujimotogj:20190411150104j:plain


大阪メトロ、本町駅近くにある弁当屋へ。


近いのは四ツ橋本町駅23番出口から出て、真っ直ぐ歩いて歩道橋を左に曲がってしばらく歩くと着く。


f:id:fujimotogj:20190411150721j:plain

f:id:fujimotogj:20190411150742j:plain


実は中央線15番出口から真っ直ぐでも歩道橋まで行ける。


窓を開けた姉ちゃん店員さんと目が合い「どうぞ」と言われ購入を決意。


安い❗️


f:id:fujimotogj:20190411150821j:plain


全品400円❗️


オフィス街で破格の値段❗️


エビフライ弁当を注文。


近所の公園で食べた。↓のお茶は公園行くまでにあった50円自販機で買った。


f:id:fujimotogj:20190411151733j:plain

f:id:fujimotogj:20190411151936j:plain


開けた図


f:id:fujimotogj:20190411151824j:plain


エビフライの下に小さめのエビフライがもう一つある。


タルタルソースも付いてた。


エビフライ3つ、白身フライ1つ


これで400円は安い。



味は出汁巻きとキンピラが甘めの味付けで美味い。


フライ物は予想通り。


ひじき、高野豆腐は久しぶりに食べた。



オフィス街の本町で、安い弁当屋、50円自販機が見つかったのは収穫だ。


公園に机があれば完璧やった。


ベンチしかなかった。