藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 まんぷく からあげ丼(350円)


西成の安い惣菜屋さんへ行きました

行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口から踏切側に歩いて行き、日光荘の筋を真っ直ぐで着きます



色々あったけど、からあげ丼(350円)注文



他には目玉焼きメインの惣菜。全部安い




カップ麺や"みかん"もある




からあげ丼…こしょうとマヨネーズで味付けされてる。こしょうのピリ辛が良い仕事してる



大きめのからあげが3つ入ってる。柔らかくてジューシーで皮的な甘さもあって美味しい

にんにくのパンチもある。甘いしょう油味がご飯にも合う




玉子焼きは少し砂糖を感じる甘めの味付けで良いインターバルになる



大根の桜漬けも甘じょっぱくて美味しい。惣菜屋の弁当にたまに入ってるよね



西成は安くて美味しいので感謝してる