藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 キャベツ焼(100円)、モダン焼(200円)


西成あいりん地区にある名前の無いキャベツ焼屋さんへ

朝だけやってるらしい。場所は西成警察の近く(◯が西成警察)



キャベツ焼(100円)、モダン焼(200円)注文。計300円

焼そば(100か200円)もある



メニュー5秒で到着。公園まで持って行った



キャベツ焼



ちゃんと温かいのが良い。100円にしたらボリューミーで紅しょうが効いてる

目玉焼きが中に入ってて食べ応えある




お好みソースで味付けされてて"たまご玉"って感じ。略して"たま玉"。美味しい


モダン焼



こちらも温かいの良い。中にはずっしり重い焼そば




キャベツが気持ち程度入ってるだけでほぼ焼そば

ほぼ具無しのマヨネーズ焼そば。露店っぽい味


キャベツ焼の方が好き