藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ファミマ そばめし(揚げ玉付き)


ミニサイズで298円。ダイエットしてる人にありがたい

中はこんな感じ(揚げ玉を入れた)



湯気からキャベツとソースの匂いがした。露店で売ってる焼きそばの匂いだ


食べるとかつお節の味がした。その後すぐ焼きそば

揚げ玉のカリカリ食感が良い仕事する



肉はミンチ肉をさらにみじん切りにして、味は"しぐれ煮"っぽくて甘い。しょう油とみりん味



食べてると下の方から焼きそば出て来たけど、同じ形状のこんにゃくの方が存在感あった



露店の焼きそばを"そばめし"にしたらこんな味やと思う

しぐれ煮は個性出てた