藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

すき家 ファイヤー ソーセージカレー(750円)


すき家で750円。ファイヤーで辛そうやね



タッチパネルで注文




待ってる間パシャり。胡麻ドレッシング好き



メニュー到着。バーベキューで焼いたソーセージの匂いがした。BBQソーセージ




ソーセージは匂いがそうさせるのか、バーベキューの味もしたが、周りの雰囲気は店内なので後味は普通のソーセージになる




カレーは辛口レトルトだが結構辛い



ソーセージの上に乗ってた唐辛子パウダーがめっちゃ辛くて、辛さを増長させる

パウダーと一緒に入ってたニンニクチップは後味で良い仕事してる



ピンクのガリは酸っぱく、茶色の福神漬けは甘い



辛さを抑える良い援護になったけど、もう少しほしい

生卵か温玉トッピングしたら良かった。それぐらい辛い🔥

ファイヤーやったわ