藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン 大正浪漫酒房 月読 大正浪漫カレー



ランチでカレーやってる居酒屋に友達と行って来ました

行き方はホームページ参照でお願いします。『とんかつなにわ』の近く




ホームページ

http://tsukuyomi.cc/


ランチメニュー




オレ…大正浪漫カレー(並盛り800円)

友達…月読カレー(並盛り800円)

注文


待ってる間パシャり





手前は辛くなるスパイス



メニュー到着。大正浪漫カレー




フライド玉ねぎ等、色々入ってる。ピンクの粒はコショウの味がして辛い




全体的に結構スパイス効いてて辛い🔥

インド人のカレー屋で出てくるような香辛料効いたカレーを辛くした感じ


ピンクは大根の酢漬けだろうか?酸味と気持ち程度の甘さがあった。緑は少しの苦味



ぶどうは皮ごと食べれて甘い。締めのデザート代わりに食べた



スパイスにこだわりを感じて美味しいけど、もう少し甘かったらありがたい。煮卵スパイス漬頼んだら良かったかな。スパイスって気になるけど



友達の月読カレーは甘かったらしい



めっちゃシンプルやね。甘口派の私はこっちにしたら良かったかな


最後は他のメニューと食べログで締める






お酒






https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017145/