藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ローソン フレンチトースト ハムチーズ


ローソンで149円。ラピュタかと思って購入



全然違うじゃねぇかw

しかし、女の子に目玉焼き大きい方あげてるんやな


話戻ってオレンジジュースも付けてアメリカの朝っぽくした



これ食べてニューヨークに仕事や🗽

中はこんな感じ




チーズの匂いがした

食べるとほぼチーズパン。時々ハム

裏の焦げ目はフレンチトーストっぽい



パン自体は食パンで焼いてるんやろうけど、生っぽい

白い部分も耳もフニャッとしてた

パン自体にもう少し甘さがほしい。気持ち甘い程度


食べてると後半にグラタンのソースだけ出て来た



マカロニも入ってるんか探したけど無かった

85%チーズパンやった

チーズパンと思って買ったら良い