藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン チキンコルマ カレードリア


銀座デリー監修


https://www.delhi.co.jp/store/ginza.php


セブンイレブンで550円

中はこんな感じ



サフランライス



めちゃウマ❗️

最初『辛いやつかな?』って思うけど、そこで辛さは止まる

辛くならない濃い味のカレー

チキンは大きいのが2つ



チキンはカレーにココナッツミルクの味もしてエスニックな感じ

食感もプリッとして良い。ムニムニしてるのも良い


チキン2つを先に食べた



味の濃いチーズカレーだけになった🧀🍛

チーズカレー食べてると、たまに小さい鶏皮入ってたの嬉しい😊

鶏皮好きなもんで

濃いけどそこまで辛くないのは、ココナッツミルク効いてるんかな?

最後だけ濃さで辛くなったけど、基本食べやすい辛さやった

食べ終えるとにんにくも感じた🧄

オススメです👍