藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

牧場の瓶ヨーグルト プレーン


近所のスーパーで『九州・沖縄フェア』やってた

150円で購入



『しろくま』ってかき氷のイメージやけど、プリンもあるんやな






瓶ヨーグルトはこんな感じ



フタが給食思い出すね。レトロやわ



めちゃウマ❗️

最初ヨーグルトの酸味が来るが、すぐにミルキーな甘さも来る

食べてる途中はミルキーな甘さが強く、なぜかキャラメルの甘さもある

キャラメリゼかと思った

後味は程よい酸味が戻る

全然しつこくなく、差し入れに持って来いやねb

プレーンだけじゃなく、色んな味があります



興味ある方は通販サイトへ是非↓


https://www.dairy-milk.co.jp/goods/


下の方の『ヨーグルト』をクリックすると、1個からも買えます