藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2022-05-10から1日間の記事一覧

クラブハリエ オレンジケーキ(ミニ)

おかんが3つ入りのミニサイズを買って来たクラブハリエは高級なイメージクラブハリエはキャバ嬢への差し入れイメージもある ミニ8個入りやホールサイズもある 実食! めちゃウマ❗️オレンジの味は良いけど皮がほろ苦いただ、生地が良い感じに甘くてちょうど良…

ポテチ 燻製マヨネーズ味

ローソンで160円 「まるで、マヨネーズをディップしたような」って言葉にアッサリ派のオレはビビってる 味めっちゃ濃いんちゃうか?中はこんな感じ 開けるとマヨネーズの酸っぱい匂いがした 見た目は普通だが、食べると簡単にほどける不思議な感覚 マヨネー…

チロルチョコ 喜久福 抹茶生もち大福

京都を感じ購入。ローソンで45円 値段、普通の倍である。中はこんな感じ ホワイトチョコと抹茶チョコでコーティングされてる中は求肥が入ってて、それが甘い求肥って餅みたいなやつで『雪見だいふく』の餅も求肥である 中はモチモチ食感に抹茶のほろ苦さ、ホ…

ジョージア ジャパンクラフトマン カフェラテ

おとんが差し入れでくれた。3種類ある中で1番甘いやつ キャップに「よく振ってください」は見落とす人おりそう(苦笑) 味は最初キリッとしてる牛乳の甘さも最初に来るが、後味は苦い『甘いやつかな?』と思ったら苦くなってくる 全体的に薄めの味。水出しは…