藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ポテチ 燻製マヨネーズ味


ローソンで160円



「まるで、マヨネーズをディップしたような」って言葉にアッサリ派のオレはビビってる



味めっちゃ濃いんちゃうか?

中はこんな感じ



開けるとマヨネーズの酸っぱい匂いがした



見た目は普通だが、食べると簡単にほどける不思議な感覚



マヨネーズめっちゃコーティングされてるから、簡単にほどけるんかな?

普通のポテチより簡単にパリってなる


味はマヨネーズの酸味よりベーコンにマスタード付けた味がした

アメリカンな味がした

思ったより濃くない分、一気に食べれた