藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

うまい棒 とんかつソース味

f:id:fujimotogj:20220417182502j:plain


でんでんタウンのスーパーポテトで12円


f:id:fujimotogj:20220417182615j:plain
f:id:fujimotogj:20220417182637j:plain


レトロゲームの店やけど駄菓子も売ってる

とんかつソース、中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20220417182725j:plain


ワザとらしいウスターソース味!(孤独のグルメ)

しかし、うまい棒はこれで良い。このジャンクさが好き

濃い目のウスターソースでピリ辛でもある。懐かしい感じだ

って言うかとんかつソース味やねんけどな(笑)


真ん中に穴があるのがうまい棒の特徴やね


f:id:fujimotogj:20220417183433j:plain


余談だが、通天閣の近くに『うまい棒ショップ』が出来て、色んなうまい棒グッズがあった


f:id:fujimotogj:20220417183055j:plain
f:id:fujimotogj:20220417183112j:plain
f:id:fujimotogj:20220417183127j:plain