藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 博多からあげ 響

f:id:fujimotogj:20210706133449j:plain


博多のからあげ屋さんが喜連瓜破に出来た

行き方は、大阪メトロ喜連瓜破駅2番出口から右に真っ直ぐ行き、ミスド、から揚げの天才を右へ


f:id:fujimotogj:20210706133650j:plain


イオンが見える。ジャンボ総本店を超えて左で着く。細い路地に店がある


f:id:fujimotogj:20210706133819j:plain
f:id:fujimotogj:20210706134005j:plain


メニュー


f:id:fujimotogj:20210706134044j:plain







博多鶏弁(ごはん並で520円)注文!

貰ったクーポンで−50円。470円になった


f:id:fujimotogj:20210706140725j:plain


待ってる間パシャり。遂に本州上陸❗️


f:id:fujimotogj:20210706141355j:plain
f:id:fujimotogj:20210706141432j:plain


メニュー到着


f:id:fujimotogj:20210706141624j:plain
f:id:fujimotogj:20210706141648j:plain


からあげが食べやすいサイズに切られてる


f:id:fujimotogj:20210706141848j:plain


めちゃウマ❗️

からあげが食べやすく、外側のサクサク食感がジャンキーで良い

からあげ自体もにんにく効いてて美味しい😋

明太子が冷たいのも良い。からあげが出来たてアツアツやから丁度良い塩梅

下に海苔が隠れてた


f:id:fujimotogj:20210706142320j:plain


からあげ、明太子、海苔、高菜。全部ご飯に合う🍚

THE・福岡って感じの弁当やね🍱


めっちゃ美味しかった

九州メインの店やけど、大阪の都会である天王寺、なんば、梅田で勝負しても良いと思う。売れると思う

最後はホームページで締める

https://www.hakata-hibikidori.com/