藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン 冷たく食べるメロンパン


f:id:fujimotogj:20210305155101j:plain
f:id:fujimotogj:20210305155121j:plain


セブンイレブンで213円


アイスのコーナーにあった。中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20210305155201j:plain
f:id:fujimotogj:20210305155220j:plain


パッと見、普通のメロンパン


食べると、ややパサパサしてる。味は若干薄い


中のクリームはメロンパンと合っててめちゃウマ❗️


ただ、バニラアイスと思ったらクリームやったので拍子抜け。後ろの説明読まずに買った自分のせいやけど


アイスのコーナーにあったから、アイスやと思ったけど、クリーム入りの冷たいメロンパンやった。アイスじゃなかった


しかし、メロンパンのヘリ(端)のカリカリ食感は味と合ってて大好きやね


メロンパンの端っこ…最高❗️