藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

王将 ホルモンランチ

f:id:fujimotogj:20201018141342j:plain


駒川商店街にある王将に行って来ました


行き方は近鉄南大阪線針中野駅から駒川商店街入ってすぐ


大阪メトロ駒川中野駅からは、針中野駅に向かうと着くが遠い


ホルモンランチ(税込み591円)と餃子(242円)注文!

f:id:fujimotogj:20201018141800j:plain


計833円


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20201018141943j:plain


セレッソ応援おむそば⚽️


近所に長居スタジアムあるから応援してるんやろね😄


メニュー到着!

f:id:fujimotogj:20201018142258j:plain


ボケてしまって申し訳ない😭


けど、1品1品はキレイに撮れてます👍


ホルモン

f:id:fujimotogj:20201018142657j:plain

f:id:fujimotogj:20201018142755j:plain


ホルモン(こてっちゃん)、ニンニクの芽、玉ねぎ、キャベツが入ってた


濃いめの甘口味噌ダレで味付けされててめちゃウマ❗️


特に味噌ダレはホルモン、ニンニクの芽と合ってて、ご飯にも合う🍚


色んな王将に行ったけど、ここ以外でホルモン出す店は見た事無いので、オリジナルメニューやと思う


餃子は定番の味で美味しかった😋

f:id:fujimotogj:20201018143336j:plain