藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 唐草屋

f:id:fujimotogj:20200829130150j:plain

f:id:fujimotogj:20200829130227j:plain


行って来ました。明るいおばちゃんが1人で切り盛りしてた


場所は大阪メトロ喜連瓜破駅、2番出口の近くにあるキコーナの裏


キコーナとイオンの間の路地にある


メニュー

f:id:fujimotogj:20200829130447j:plain

f:id:fujimotogj:20200829130546j:plain

f:id:fujimotogj:20200829130638j:plain



たこ焼きを注文すると店のおばちゃんから


「たこ焼きはお持ち帰りの予約が一杯入ってて時間かかるけどいい?焼きそばやったら早く出来るけど」


「じゃあ、ソースキムチ焼きそばお願いします」


と言う事でソースキムチ焼きそば(650円)注文!


待ってる間、厨房をパシャり

f:id:fujimotogj:20200829131125j:plain


レトロな感じがした。タバコは吸ったらダメっぽい。まぁ元々吸わんけど


待ってる間、色んな人がお持ち帰りでたこ焼きを頼んでた。テイクアウトが主な店っぽいね


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200829131338j:plain

f:id:fujimotogj:20200829131414j:plain


濃い目の味付けで美味い😋


ご飯やお酒に合う味


ただ、キムチが酸っぱいのが残念。辛いやつの方が良かった


目玉焼き乗せたらもっと美味しくなると思う