藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

くら寿司 海鮮丼ランチ

f:id:fujimotogj:20200828131105j:plain


ランチ行って来ました


海鮮丼ランチ(税込み550円)注文


茶碗蒸しを選択

f:id:fujimotogj:20200828131234j:plain

f:id:fujimotogj:20200828131451j:plain


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200828131529j:plain


海鮮丼

f:id:fujimotogj:20200828131601j:plain

f:id:fujimotogj:20200828131628j:plain


ワサビを多めに入れた


いくらとウニで太っ腹やね👍


ご飯も酢飯で、ほどよく冷たくて良い


温かいご飯の海鮮丼はあまり好きじゃないので冷たいのは嬉しい😊


大葉が良い仕事してる


刺身も食べやすいコマ切れサイズでありがたい


ただ、ウニがもう一つやったので、ウニの代わりに別の刺身乗せても良いかなと思う。サーモンやイカなど


茶碗蒸し

f:id:fujimotogj:20200828132004j:plain


具無しかなと思ったら下の方に貝柱とカニカマっぽいのが入ってた

f:id:fujimotogj:20200828132105j:plain


茶碗蒸しめちゃウマ❗️


程よい温かさで、味もアッサリしてて玉子がキツくない


関西風のうどんみたいな感じで、優しくて食べやすく、薄味なのも良かった


欲を言えば銀杏もほしい


くら寿司の茶碗蒸しオススメです❗️