藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川中野 備前 オムレツ

f:id:fujimotogj:20200827135545j:plain

f:id:fujimotogj:20200827135623j:plain


ランチ行って来ました。上品なおばちゃんが1人で切り盛りしてた


2回目の来店!

f:id:fujimotogj:20200827135706j:plain


行き方は↓を参考でお願いします


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2019/08/20/144539


大阪メトロ駒川中野駅から地下道くぐって、右のラブリーモールに入って行くと着きます


日替わり定食オンリーの店で今日はこれ

f:id:fujimotogj:20200827135915j:plain


日替わり定食(700円)注文


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200827140128j:plain

f:id:fujimotogj:20200827140313j:plain


中のミンチ肉めちゃウマ❗️

f:id:fujimotogj:20200827140400j:plain


ミンチ肉、ジャガイモ、玉ねぎが甘めのデミグラスソースで味付けされてる


ケチャップの甘酸っぱいのとも合ってる


具沢山のポテサラも良い。特にコーンが良い🌽


ポテサラにはきゅうり、にんじん、コーン、少しのリンゴ、ゆで卵が入ってた


もやしのごまあえも甘口の優しい味付けで美味い😋


ごまあえには人参🥕、パプリカが入ってた



昭和を感じる懐かしい定食だった