藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

はま寿司 (山盛りまかない軍艦)、(つぶ貝 旨辛ネギ盛り)

f:id:fujimotogj:20220313152658j:plain


大阪メトロ、喜連瓜破駅近くの『はま寿司』に行って来ました

喜連から出戸の方に向かえば着きます


タッチメニューより(えび三種盛り)、(山盛りまかない軍艦)、(つぶ貝旨辛ネギ盛り)など注文


f:id:fujimotogj:20220313160737j:plain
f:id:fujimotogj:20220313153331j:plain
f:id:fujimotogj:20220313153354j:plain


などは(ほたて)と(まぐろたたき)


f:id:fujimotogj:20220313153514j:plain


待ってる間パシャり。店内でも売ってほしいお持ち帰りベスト3


f:id:fujimotogj:20220313153717j:plain


豊富な調味料


f:id:fujimotogj:20220313154223j:plain
f:id:fujimotogj:20220313154310j:plain
f:id:fujimotogj:20220313154334j:plain


メニュー到着!(旨辛以外はだし醤油をかけた。旨辛は何も付けず)


f:id:fujimotogj:20220313154458j:plain
f:id:fujimotogj:20220313154556j:plain


お寿司は小さめだが、えびが綺麗。三つの中で生えびが一番美味しい😋


まかない軍艦は白身やハマチで構成されてて、ほぼハマチ。ネタがボリューム満点でこぼれた


f:id:fujimotogj:20220313154816j:plain
f:id:fujimotogj:20220313154902j:plain


つぶ貝旨辛ネギめちゃウマ❗️


f:id:fujimotogj:20220313155327j:plain
f:id:fujimotogj:20220313155345j:plain


つぶ貝のコリコリ食感と辛過ぎない食べるラー油とにんにくチップ、長ネギが絶妙に合ってる👍

残ったネギと食べるラー油だけで食べても美味しい😋

良い酒のアテやと思う


f:id:fujimotogj:20220313155556j:plain


旨辛の色んなネタが食べたくなった


f:id:fujimotogj:20220313160941j:plain


食べるラー油が辛過ぎないのがポイントやね


写真に無いほたては普通やった