藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

大国町 牛全

f:id:fujimotogj:20200622132925j:plain

f:id:fujimotogj:20200622133403j:plain


ランチ行って来ました。韓国人の女性がホールやってた。厨房はおそらく旦那さんかなと思う


行き方は大阪メトロ大国町駅、5番出口からUターンしてオリジン弁当の方に真っ直ぐ。パン屋のシャロアを右に曲がってしばらく歩くと着く

f:id:fujimotogj:20200622133219j:plain

f:id:fujimotogj:20200622133245j:plain

f:id:fujimotogj:20200622133326j:plain


ランチメニュー(写真付き)

f:id:fujimotogj:20200622133518j:plain



牛タン定食(800円)注文❗️


女性店員さんから「ご飯の量どうしますか?」と聞かれたので「普通で」と答えた


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20200622134624j:plain

f:id:fujimotogj:20200622134746j:plain


先にサラダが来て、七輪をスタンバイしてくれた


全メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200622134852j:plain

f:id:fujimotogj:20200622134920j:plain

f:id:fujimotogj:20200622134943j:plain


キムチを食べるとムニュムニュ食感で何か分からなかったので、女性店員に聞いた


「これって何のキムチですか?」


「それはスジ肉のキムチです。スジ肉は噛みにくいのあるけど、ウチのは食べやすいですよ」


「そうですね。美味しいですよ。ササミか思ったらスジ肉でしたかw」


女性店員に少しウケた


確かにこのキムチはニンニクが効いてて辛くて美味い😋


肉を焼く

f:id:fujimotogj:20200622135625j:plain

f:id:fujimotogj:20200622135727j:plain

f:id:fujimotogj:20200622135752j:plain


美味い😋


タレが甘口でご飯に合う👍


ご飯がパンパンに入ってた。大盛りにしたらどうなってたんやろうかw


ナムル、わかめスープは定番の味。サラダは酸っぱ辛かった


早くに食べ終えると女性店員から


「食べるの早いねぇ」と感心された


「バイトの休憩時間なもんでw」と本音を返した


これで800円はお得やと思う


スジ肉のキムチを知れたのも収穫だ


最後に他の写真と食べログで締める

f:id:fujimotogj:20200622140513j:plain

f:id:fujimotogj:20200622140556j:plain

f:id:fujimotogj:20200622140726j:plain

f:id:fujimotogj:20200622140759j:plain


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27114668/