藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 ふく流らーめん 轍

f:id:fujimotogj:20190520151358j:plain


大阪メトロ四ツ橋本町駅26番出口か27番出口から近いラーメン屋へ。


店内にはサインが一杯飾られてた。


行き方は、信濃橋の看板に向かって歩く→鳥貴族、すき家を左折すると着く。


f:id:fujimotogj:20190520151725j:plain

f:id:fujimotogj:20190520151752j:plain


メニュー表


f:id:fujimotogj:20190520151956j:plain

f:id:fujimotogj:20190520152042j:plain

f:id:fujimotogj:20190520152202j:plain

f:id:fujimotogj:20190520152229j:plain


1枚目の味玉マゼニボジャンキー(税込み970円)を麺大盛りで注文。


麺の大盛り無料なので大盛りにした。


f:id:fujimotogj:20190520152612j:plain

f:id:fujimotogj:20190520152713j:plain


混ぜると魚粉の香りがブワーッと来て、下からはモッチリした麺が出て来た。魚粉は煮干しやね。スープはしょう油


感想は素晴らしいの一言❗️


煮卵の味付け絶妙。


半ナマチャーシューの味付け、固さ、絶妙。


生玉ねぎの辛味、シャキシャキ食感最高❗️要所で食べると味変と刺激になって良い。


生玉ねぎの量も良い。食べ過ぎると胸焼け起こす中で、起こさない絶妙の量。


青ネギ、焼き肉味のミンチも別の甘さがあって良い。



麺を食べ終えると締めのライスが出て来た。


f:id:fujimotogj:20190520153410j:plain

f:id:fujimotogj:20190520155315j:plain


甘めのしょう油味のスープがご飯に合ってめちゃウマッ❗️


サインいっぱいある店は美味いんかな。


最後は食べログで締める。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27077641/top_amp/