藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

河内天美 ずんどう屋

f:id:fujimotogj:20190107155556j:plain


大学の友達から「美味しいラーメン屋さん」と教えてもらったこの店へ❗️


こってりラーメンの店


北田辺にあると聞いてたが、まさかの実家近くの河内天美にも店を出したので行くしかない!


メニュー表


f:id:fujimotogj:20190107155842j:plainf:id:fujimotogj:20190107155913j:plain

f:id:fujimotogj:20190107155952j:plain


こってりメインの店だがあっさり派の私はこれを注文↓


f:id:fujimotogj:20190107160041j:plain

f:id:fujimotogj:20190107160114j:plain


和風ラーメン(ちぢれ麺)にギョーザ定食のギョーザ&ハーフチャーハンを加えた。


f:id:fujimotogj:20190107160302j:plain

f:id:fujimotogj:20190107160327j:plain


ラーメンアップの写真も。


1口サイズの餃子が5個あって、ザ・ラーメン屋の餃子。にんにくも効いてる。


チャーハンもザ・ラーメン屋のチャーハン。玉子が良い感じ。


ラーメンが魚介系の甘口スープでめちゃくちゃ美味い❗️


こってり系の店にあっさりもあって有り難かったが、まさかメインじゃないのにめっちゃ美味いと思わなかった!


チャーシューもトロトロほぐれて真っ直ぐ持てない。垂れる。これは褒めてる。


f:id:fujimotogj:20190107160654j:plain


白髪ネギの辛味も刺激的で甘口スープに良いアクセントになってる。



このスープが魔法みたいでチャーハン食べてスープ飲んだらめっちゃチャーハンが美味しくなった。


スープがチャーハンのレベルを上げてる。良いチームプレイやと思う。


繁盛してたし、良い店教えて貰えた。