藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

はま寿司 かけうどん(平日16時まで限定110円)、アボカドパンチェッタ握り(165円)


かけうどん110円に惹かれました

かけうどん(平日16時まで限定110円)、アボカドパンチェッタ握り(165円)注文





メニュー到着

かけうどんは天かすが一杯入ってる

天かすうどんって名前変えてもいいぐらいだ



うどんは固まってたのがちょっと残念。ほぐしといてほしい

ダシは関西風のダシよりアッサリしてた。魚介効いてるね。七味かけ過ぎて辛かった

どこを食べても天かすあるのが嬉しい。天かす好きなモンで



アボカドパンチェッタ握り



いわゆる生ハムの握りでしょっぱめ

しょう油いらんかったね。マヨネーズが甘さで良い仕事してる



2品共まぁまぁやった

うどん110円はめっちゃ安いと思う。みそ汁とか汁物より安い