藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

スシロー ほたて食べ比べ(290円)、えびカツにぎり タルタルソースのせ(210円)


スシローに行って来ました

ほたて食べ比べ(290円)、えびカツにぎり タルタルソースのせ(210円)注文



えびカツは期間限定やね




メニュー到着

ほたて食べ比べ。生、炙り、天ぷらの3種類



生はねっとり甘くて美味しい。炙りは生におこげのほろ苦さで漁港を感じる

天ぷらはサクサク食感でほたても焼けてる。塩で食べるのが美味しいけど、ほたては生派





生が1番美味しかった


えびカツにぎり タルタルソース



シャリは1貫だが、えびカツが大きくて食べ応えある



半生のえびカツめちゃウマ❗️



サクサク食感のカツに半生のえびが甘味あって美味しい

タルタルソースがえびカツ、シャリ両方に合ってて良い

期間限定と言わず、ずっと出してほしい